退会ユーザ @*******
06/08/05 17:16

日程とか旅の目的とかは…

off the lock さんへ

送信時間が午前3時だったのと、大学生ということで夜明かしするのならの場所をあえて述べましたが
後にレスを付けられた方と同じく、空港で夜明かしするものではないというのが私の持論です。

初インドで、旅の疲れと緊張、睡眠不足の状態でインドの町に出て行ったとしてもろくなことはありません。
たとえ深夜に到着するにせよ、バンガロール市内のホテルに迎えの車を頼んでおいて向かったほうがいいです。
到着当日は、まずゆっくりと休養。それから両替とか旅の情報収集と手配で終わります。
実際に動けるのは二日目からです。

やはりお仕事で滞在された方から参考になるレスが来ましたね。
しかし、ビジネスマン御用達のホテルばかりではありません。
あたかも1万円以下のホテルなぞ存在しないかのようなご意見は、社用のためにインドに来られた人のものであり
一般的なツーリストが宿泊するのに高すぎてバンガロールには泊まれないなんてことはありません。
ムンバイ以上にホテルの料金の値上がりが著しいとはいえ、Rs2000 前後の中の上クラスのホテルもあります。
メールやFAX にて予約するとき空港まで迎えの車を頼めばいいでしょう。
それ以下の安いホテルになると送迎を扱っていないところもありますからランクを落とすのは考えものです。

それと、なぜマイソールなんでしょうか
よりによってインドでも。
なにか特別な理由でもあれば別ですが、バンガロール & マイソール。
ともに魅力がある所とは言い難いと思います。。。 ( あくまで個人的見解ですよ )

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント