退会ユーザ @*******
05/08/06 06:46

考えなおされたほうが宜しいのでは

1018さんへ

インドは大嫌いになって帰ってくるか大好きになって帰ってくるかの両極端です。渡航経験は多いほうと言われますが、東南アジアではベトナム、タイ、シンガポールに行かれたわけですよね。1018さんの旅に求めるのは何より安全であること、そして楽しい体験をしたいということですよね。加えて美味しい食事とかショッピングを楽しみたいのも目的。でしたらインドに行かれても大嫌いになって帰ってくる公算が高いと思いますよ。

5日間でデリーのほかアグラのタージマハルを見物してジャイプルですか。あまりに短すぎます。労多くして功無しです。「歩き方」の「おいしい食事~」なんて存在しません。信じてはなりません。多くの旅行者がカレーを食べて下痢して苦しみます。庶民のバザールで買い物をしたい気持ちもわかります。ただオールドデリーは場所が悪すぎます。

間違っていたら御免なさい。まず渡航先は安全が第一、危険な目に遭うのは極力避けたい。そして先進国まではいかないもののある程度は清潔な環境で、現地で埃だらけになって汗水たらして旅したいとは考えておられないのではないでしょうか。

でしたらインドは相応しくありませんね。今からでも遅くありませんから目的地を変更されたほうが宜しいのではないでしょうか。1018さんの旅に求めているものとあまりにインドはかけ離れていると思います。これは余計なことかもしれませんが…。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント