08/02/07 23:36

ありがとうございます

わかりやすいシミュレーションを示していただきありがとうございますっ(*ノω`*)
確かに・・・おっしゃるとおり冷静に考えてみれば
かなりハードな旅行になりそうです。
前回は2人だったのでお風呂を待つあいだも
睡魔と闘っていましたが、5人ともなると(4人は間違えました)
大変そう!部屋は2つに分かれるかもしれないですよね。
それで深夜に帰って朝出発ですからね~
ツアー客はみんな同じホテルに泊まれるのでしょうか。
集合場所まで自力だとタクシーなど大変ですね。

入館料などカードで払えますかね?
食事以外のカードの出番はお土産屋以外にあるでしょうか
今日5万円分大黒屋で両替しました。(もっといいところあったかな)
まだまだひもじいですかね(>Д<)
大都市はそんな高くなるんですね!びっくり!
私コーヒーが飲めないので紅茶ばかりになるかなぁと思いますー。
ワインもそんなに飲めないなぁ。
セコンドやアンチパストって知りませんでしたー|(゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ
そういえばパリのマレ地区のカフェでメインを頼むお金がなくて
チョリソーの前菜とデザートだけを食べました笑
明らかにお皿も小さいしおかしいですよね~
ほかのお客さんはそれにプラスメインだったのに・・・!
でもお店の人が優しくて(。>艸<)
あと、チップは10パーセント払わなくてはならないでしょうか。
案外イタリアで学生の行くようなところであれば
ほんのおつりを残すくらいでいいというのを他のトピックで
見たのでそこまで神経張らなくていいかなと思ったのですが(*ノω`*)

あとビデオカメラを持っていきたいですが
今のような小型は持ってなくてひとまわりでかいですが
そんなのを持ち歩いて移動はかなり辛いでしょうか(。>艸<)
デジカメだと動画が10分くらいしか録れなくて(>Д<)
使い捨てカメラでも多くを持っていくべきでしょうか(・´з`・)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント