退会ユーザ @*******
08/03/08 00:04

Kyonchillaさん、車の渋滞箇所?

実はマンハッタンには1度しか行ったことがありません。そのとき運転も1日しましたが、夜まで込んでいるかはちーと分かりかねます。夕方はJFKまで結構混んだ記憶があります。橋とかトンネルとかで詰まると思います。マンハッタンで車を借りて空港で返すのも手かもしれませんね? ご質問のナビはまだ借りたことがありません。ハーツにはレンタカーにもあるみたいです。

自由の女神はマンハッタン島の南端(?)のバッテリーパークから船が出ています。

ニューアークには2000年ごろJFKからロンドン行き(これもなくなってしまいました)に乗るのに何回か泊まりました。ホテルの周りには空港以外は何もありません。JFKも似たようなものだと思います。私が泊まったヒルトンの周りは何もなかった。従って、食事はホテルでするしかありません。

誤解があるといけませんので、
>無料シャトルバス
があるのは空港周辺のホテルだけです。

マンハッタンのホテルへ入るのは有料の乗り合いのシャトルです。シャトルの見積もりは前記のところにあります。空港までは何箇所か客を拾っていきますので、タクシーの倍は時間がかかります。

全日空のコードシェア便はマイルを貯めておられるならマイル数が少なくなるので不利です。

お気をつけてお出かけください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント