08/06/30 21:09

Re: ウブド観光の前(午前中)に何がおすすめでしょうか?

私のマレーシア行きはたぶん8月8日あたりから1週間を予定しております。カタール航空のマレーシアスケジュールにあわせた形ででかけますのでまだ未定です。ただ、8月9日までには出国しなければなりません。

7月26日から8月3日まで熊本んぽ知り合いの家族がバリ島を訪問します。そのサポートを全面引き受けておりますのでその前後は時間がありません。連絡が困難化と思いますがその前でしたらアドバイス出来るかと思います。ただ、あくまでも私の情報は滞在者情報です。
観光旅行の方々には少々、理解し難いこともあるかと思います。

そこで、ご希望にアドバイスすのが無難かと思います。
ご希望には分かる限りの範囲でお答えいたしますのでご遠慮なく申し出下さい。


その代わり、申し訳ございませんが日本ブログ村の海外ブログ、ロングスティのブログでランキングのご協力をお願い致します。

先のお知らせ致しましたURLにアクセス、そして色付きの窓タグをクリックして頂けるとランキングにアカウント出来ます。

団塊ibu 「 楽園 バリ島」を皆さんの力で盛り上げたいと思っていますのでご協力をお願いいたします。
ご感想のコメントもお待ちしております。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント