自分で調べる努力をしなさい

あなたの質問は、ネットで調べると直ぐに解決するトピばかりです。
今の若者に多いのですが、自分の事を自分で調べる事が面倒ですか?
今回の質問も、ネットで検索したら、十分すぎる情報が、
直ぐに引っかかるでしょ。
地球の・・・の過去レスを調べても、相当数のレスが引っかかります。
正直この程度の事を調べられないのなら、トラブルに遭遇した時に
辛いですよ。

>安全面を考慮した上で、安いホテルに宿泊した方の情報が
>いただきたいです。

マシュマロホイップさんの安全性の基準が分からない?
マシュマロホイップにとって、どの程度の金額が安いのですか?
自分で調べられず、人の力を借りるなら、もっと具体的に記述!

>快適さは最低限(シャワーでお湯が出る等)の設備が
>整っていれば満足です。

一人でなく、複数人のサークルメンバーでいくのなら、
現地のドライバー等が、寝泊まりするドミトリーでもいいのですね?
現地のバスターミナル等で客引きがいるので、安いドミトリーを
聞いてみる。→ 一人$2〜$4程度のドミトリーがあります。

怖くて止まる度胸がないのなら、YHも有効です。
YHは地球の歩き方から調べられるし、過去レスにもある、
もちろんネットにも。

プーノ・クスコに行く予定なら、安さばかりでなく、ホステルに
酸素ボンベがあるかも、宿泊の基準に考慮した方が良い。

ペルーは日本と全く違う文化です。
お金を極力使わない、貧乏旅行も楽しいですが、安全を買うという、
考えを持っていないと、旅の初心者だと痛い目に合いますよ。

とにかく、自分の事は、まず自分で調べる努力を!
今回の質問内容は何の努力もせずに回答を得られますけどね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント