Re: イビスアンバサダーは立地条件がよいですよね

彝驫靉 様

このホテルは本当に立地がよくて部屋もキレイで、しっかりソウル・ミョンドンを満喫してまいりました!!とても楽しかったです!!


私たちも、もちろん【場所によっては条件を付けて百歩譲るという選択もありかな】と思っていました。
(ないものに意固地になってワガママを言ってもしょうがないですから・・・)
旅行会社の態度が申し訳なさそう(←これは絶対条件)&私たちは元々格安ツアーを選んでいる人なので(笑)なんでもよいんだから「何かしらのオマケやサービスをつける」からとか、「代替では部屋をアップグレードするから」とか一言付け加えて言ってもらえれば交渉に応じたんですけどね…

ただ誤りもせずいきなり、「取れません、ホテルが勝手にブッキングして悪いから」「なんでホテルを替わりたくないんですか!?どこでも一緒ですよ!!」なんて上から目線で言われると・・・このツアーで日程表も発行しておきながら「なんで命令されて替わらなければいけないんだ!!」と熱くなってしまいました。。。

指定コースの内容の確認ありがとうございました!!この一言で本当に安心できました。
ホテルの内情!?も知らなかったので納得&ビックリだったし、応援の一言にも本当に感謝しております。
ありがとうございました!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント