09/05/17 23:13

空港で待ち時間に見ていると

人の動きを見ていると…チケットカウンターにいった方がいいと思います。
到着が一階になりますが、二階に上がってチェックインカウンターに向かって左手の端の方にエジアン航空もオリンピック航空もチケットカウンターがあります。
空港の荷物預け場所は、一階エジアン航空などのカウンターとは反対側の端にあります。親切ですよ、とても
アテネではプラカの小さなホテルがいいと思いますよ。そこからなら半日で主なものは見られます。
オモニア広場付近は夜間の外出にはおすすめしません。プラカなら夜遅くまでそれなりに楽しめるとおもいます。
シンタグマ広場近くにも旅行代理店があります。広場からプラカに入る方で何軒かみました。シンタグマからピレウス港に行くバスも楽ですよ。地下鉄の駅で切符を買ったり階段登ったり人の流れに混じったり…私はどちらかというと田舎ものなので
そうイラクリオン…ギリシャ語のHは発音すると(イ)になった気がします。
サントリーニはいいですよ、飛行機なら飛んでる時間は三十五分ほどです。南北に24キロほどの島です。クレタ島内の移動は時間がかかるでしょう。
サントリーニなら25ユーロほどで遊覧船の半日、一日コースに参加すれば、カメニ島(火口)ホットスプリング、ティラシア、日没時のティラを回ることも出来ます。
もう一日は自分の好きなところを回れるでしょう。
ホテルの空室はあります。今なら部屋を見せてもらって気に入ったホテルに泊まればいいのです。気に入らなかったら気楽に他も見てきますって言えばいいんですよ
ではお気を付けて楽しんできてください

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント