退会ユーザ @*******
09/07/04 07:42

これって意外と分からない?

店側の言い分もあるみたいだが、
ソービニヨンブランって高いワイン? ビンテージワイン?

安シャブリも飲めない貧乏人の私に何が分かるか? 

こちらの解説は詳しい? どこかの新聞とは違いイタリア語を訳してくれている。
http://nikitoki.blog.so-net.ne.jp/2009-07-03-3

そのワインは108 euro !

5人前ずつオーダーしたとある! 言葉が分からないからサーバーの言うことに何でもyes とか言ったじゃないのー? チカン冤罪とは類が違うが、外交的に政治判断したとも取れる。ひっかかったのはどうせバ・カップルだろう

熱海の駅前でちょっと地のものを食べようと入った海鮮ランチが3000円だった? ことを思い出した。 隣の席の若い女性がでかい船もりの刺身をさきに頼んでいた。 2~3万円ぐらいだったかな? これらの若い女性が説明を求めた。店側の言い分、「全て築地からのものです」! その店の前はそのあとも通ったことはあるが、2度とは入らない。ていうか、熱海はこえー。でもその女性たち現金を持っていた! あまりクレジットカードが普及していないバブルの頃だったかなー

神田、新宿のぼったくりバーはどうなったのだろうか? 新聞報道はもちろんない! 最近は霞ヶ関にもあるらしい!

強羅にある1っぱく10万円の旅館もぼったくりなのかなー? 半分は外国のお客さんだという! TRIPADVISER の評判はそれほどでもない。つぶれない前に写真を撮りに行こう

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント