退会ユーザ @*******
09/07/06 17:23

Re: チャンギ空港での美味しいシンガポール料理レストラン

>空港近くにある

ションガポールは小国なので、時間をうまく作れれば、どこでも全く問題ないとは思いますが、... 約3時間10分はフライトの到着とフライト出発の間隔ですか? 

SQの時刻表見てみましたが、見つかりません。SQ975+SQ618便ですか? すべて+1DAY の接続なので、.....もっと余裕がありそうですが ?  979便じゃないですよね? 979便は2200着、618便は+1で0110発で、3時間10分ですが! したがって、時間が分からないので、3次元の情報ですが、....シンガポールは夜遅いので、あるとは思いますけれど、....

タクシーなら30分もあればオーチャードの繁華街まで行けちゃいますが、(国の端から端まで1時間半で行けちゃいます)....その途中の空港近くにグルメスポットがあります。公園の中の左側にあるシーフード・レストランが何軒かあるエリアです。ぺッパークラブとかがお好きならいけますよ!?

場所は、EAST COAST SEAFOOD CENTER というところです。私が昔は行ったのは、JAMBO ですが、時間によっては、2時間待ちです。間に合いませんね? でも10時過ぎならそれほど待たないですむとは思いますが、....ラストオーダーも早いと思いますよ....

http://www.jumboseafood.com.sg/

このページによると、営業時間は12.00 midnightまでです。

近くにすいているレストランもあると思いますよ? GOOGLE でお調べください。

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: チャンギ空港での美味しいシンガポール料理レストラン

    サンフラン 様

    情報を投稿下さり、本当にありがとうございます。
    実は叱られるかもしれませんが、3時間10分というのは、まさにそのSQ979+SQ618便になります。その為に、チェックインを90分前まで絞り、残りの100分をシンガポール料理で時間密度を
    濃いものにしようと考えておりました。私が空港内又は空港近くとし、市内と書かなかったのは、その時間計算にさすがに無理があると考えていたからです。なにぶん、勝手知ったるみなさまには、無謀と感じられるところが多分にあるかもしれませんが、私には、初めて訪れるシンガポールで、せめて観光はできなくても、料理だけはしっかりしたものを食べたいと考えているからです。
    やはり、フードコートしかないのかもしれませんね。時間が遅いこともあり、入国しても空港内でのレストランは閉店している所も多いでしょうから、期待ができないものなのかもしれません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件