HOLIDAY INN PARK VIEWはいかがでしょうか?

ホリデーインは「子供には優しく」がコンセプトの1つにあり、親と一緒の滞在で18歳未満は、宿泊無料で、子供の朝食も無料です。一部屋4人で宿泊が可能です。

日本にもあるチェーンホテルで、日本の予約事務所に電話すれば、予約も各種質問も日本語でできて何かと安心ではないでしょうか。番号は0120-513-085です。エアラインマイルも付きます。
http://www.ichotelsgroup.com/h/d/6c/490/ja/home
http://www.ichotelsgroup.com/h/d/6c/490/ja/hd/sinpv?crUrl=/h/d/6c/490/ja/rates/sinpv&rpb=rate&ias=y&_requestid=274769

ちなみに、8月末の某日を大人2人子供1人にてHPより試してみました。なぜか子供2人にすると人数オーバーがでて来ます。しかし、大人2人で子供1人で再度検索を行い、ツインの一番安い部屋をクリックしてみても、その部屋の宿泊条件は大人3人か、大人2人子供2人と書いてあります。だから、サクラヤンさんの場合、子供を含めて一部屋4人の宿泊は絶対に大丈夫である事を確認できます。

場所もたしかオーチャード通りより一本奥に入った所でとても近く、地下鉄駅は地上に出た所すぐというわけには行きませんが、徒歩5分位のそんなに歩かない便利な所にあると記憶しております。8月末ですとS$179位からあるようで、7月22日より3日間の予約セールをするそうですのでお得に泊れるかもしれません。

英語ですが、家族で最近泊った人の感想は、私と同じように好印象な意見が掲載されていました。
http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g294265-d306178-Reviews-Holiday_Inn_Park_View-Singapore.html

前記者が書かれたYHやシタデーヌも悪くはないと思いますので否定しません。特に、シタデーヌは今年4月に新宿にも出来てて知人が泊りました。良かったと言っていました。シンガポールにもあるんですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント