詳しくはないのですが

こんにちは。

私は詳しくはないのでコメントしないでおりましたが、レスがないようなので。

Kamloopsには特に観光スポットはないと思います。昨年の秋にRockey Mountaineer号でBanffに行った時にKamloopsで1泊しました。Rockey Mountaineer号の中は宿泊施設はないので、ホテル泊になります。その際にも、駅から何台にも連なるバスでお客さんは約15分ほどのホテル街に連れて行かれましたが、何も説明もありませんでしたし、観光スポットらしきものも見かけませんでした。私はバスではなく、タクシーで移動しましたが、タクシーの運転手さんも周りの説明はしてくれましたが(人口何千人で、、、とか)観光の見所のような説明はありませんでした。カナダは自然が多く美しいのでは有名だと思いますが、それはKamloopsでも、そうでないところでもそれほど変わらないと思います。

カナダに住んで4年ですが、Kamloopsに観光に行くという話しは聞いたことがありません。

なので、多分大自然以外には何もないのではないかと思います。

http://www.rockymountaineer.com/vacation_packages/best_sellers/

http://www.britishcolumbia.com/regions/towns/?townID=3412

http://www.kamloops.ca/index.shtml

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント