Re: バンコクでの大晦日~新年の過ごし方教えて!

こんにちは、始めましてご家族で始めてのタイとの事ですが、
夜に空港23時頃到着ですと、イミグレを通過し市内までは
タクシーかリムジンで移動、ホテルは24時~25時(日本時間3時)
になりますね。 次の日はあまり無理せず午後から半日市内観光(王宮他)
位で如何でしょうか。
次の日より各所観光でアユタヤ観光ですが一日の方が絶対お勧めです。
その他の一日ツアーは水上マーケット・ワニ園のショー見学・
クワイ川鉄橋見学等があり、おかまショーとムエタイは夜になります。
帰国日は昼間にデパートでお土産の買い物(MBKセンターにタイ東急あり)
とか市内の観光をどうでしょうか。
ウェンディーツアーの利用をお考えのようですが、他社のワゴン車
チャーター(ガイト付)も4人で貸切で注文通り何処でも行ってくれて、
朝の出発時間も希望の時間でやってくれます。(ツアーだとかなり早い
出発時間です)
http://www.mt-world.net/ost-hire.html
また車を利用しないでの移動等にガイドサービスの会社もあります。
http://bangkok.world-guide.tv/
その他色々な検索はタイランドハイパーリンクスで引けます。
http://www.thaich.net/

観光以外でタイ式マッサージは如何でしょうか、全身マッサージで
二時間・一人500B+チップ100Bであります。
ちなみに私の何時も行っているお店はシーロムのメグネットです。

ハンコクのホテルですがスクンビツト地区の
インペリアルクインズパーク ホテルが予算内で良いかと思います。
http://www.thabiland.com/h-imperialqueenspark.html
料金は3400B~4200B(税・サ込み)です。数年前に二回程利用しましたが、
部屋は40㎡位で広く室内は清潔でした、建物自体は年数経っていますが
、部屋数も多くセキュリティーもOKです。
またレセプションに日本人スタッフ常駐(時間帯あり)し、朝食も充実して
います。日本の大手旅行会社が入っていますので日本人のお客様が多い
ホテルです。ウェンディーツアーのバスも立ち寄ります。
部屋の申し込みの際、ハイフロアー希望の注文をしてください。
3400Bの部屋は団体客が多く普通のバスタブ付で、4200Bの方はたぶん
ジェットバス付の部屋だと思います。(両方泊まりました)

両替ですが手荷物の出て来る間、側に両替所(24時間営業)で両替
出来ます。(タイの方がレートが良いです)

以上ざっとですがご参考になさって頂ければと思いまして。




















  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • チャーターっていいかも!

    4人だったらチャーターも悪くないですね。
    それいいかもです!
    早速どっちがいいか、話し合います。
    それから、インペリアルクイーンズホテルは大晦日にホテルでパーティーありますか。
    もし知ってたら教えてください。
    マッサージはもちろん行きます!
    2回は行きたい!

    • いいね! 0
    • コメント 0件