退会ユーザ @*******
10/01/15 00:06

「ドニスル」と「アム・マリーエンプラッツ」

こんばんは

私の前のコメントをちょっと訂正します。
ラーツケラーへの行き方:

>マリーエン広場からラーツケラーの中庭に<
ではなく
>マリーエン広場からラートハウス(市庁舎)の中庭に<です。

ラブリーさんの書き込みでDONISLのHPを見ました。そういえば
ここは、割安に食事ができることを目玉の一つにしてました.
今は7.95ユーロが一番高い料理です(もちろん、飲み物、デザート類は別です)
18時以後はアルプス地方の音楽の生演奏があるようです。
生演奏があるのはホーフブロイハウスと同じですが、ホーフブロイハウスの
方がスケールは大きいのでしょう。

Restaurant・Cafe Am MarienplatzのHPを見てみました。
http://www.cafeammarienplatz.de/

左のFoTOSをクリックすると写真が10枚出ます。
一番上が店の外観、店名は今は Bistro,,,ではなくRestaurant,,,です。
立っている人たちは、たぶん市庁舎の仕掛け時計が動くのを待っているのでしょう。

店内の写真があります。これをみると、どうも、ゆったりくつろいで
食事する雰囲気ではないですね。これが気になります。
白ソーセージだけを食べに入るのなら問題ないですが、どうでしょう。

一番下の写真にドニスルらしい店がちょっと見えます。
画面の左奥に白い日よけを出している店が二つ?あります。
左がドニスルのはず。とにかくドニスルはあの辺りです。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント