Q&A

ニューヨーク、アーミッシュ、近郊スポットに関して教えてください。

公開日 : 2013年12月05日
最終更新 :

経験者の方、アドバイスをお願いいたします。

当方、刺激的な旅を求めています。
観光客が行かない場所や、ガイドブックに掲載されていないような情報も歓迎いたします。

・年末と年始では、どちらのほうがニューヨークの町を楽しめますか?
 日本と同じように、年始は観光地やクラブは休みですか?

・タイムズスクエアのカウントダウンは面白いですか?
 観光客向けという感じですか?
 抜け道などはあるのでしょうか?
 他にお勧めのカウントダウンはありますか?
 地元の人はクラブなどは盛り上がるのでしょうか?

・ニューヨークでお勧めのスポットや遊びがあれば教えてください。
 刺激的で面白ければ多少危険でも構いません。

・アーミッシュに関して教えてください。
 レンタカーで村を訪問しようと考えています。
 ニューヨークから行ける場所で、観光地しておらず、
 観光客が来ないようなコアな場所はありませんか?
 ランカスターは観光地化されていますか?
 トロント周辺のアーミッシュを訪問された方はいますか?
 

・ニューヨークから車で行けるおすすめスポットはありますか?
 ナイアガラには行くつもりです。
 トロント・フィラデルフィア・ボストンはいかがですか?
 他にもおすすめスポットがあれば教えてください。

 

 以上です。
 よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • ニューヨークの危険な香り

    タンタンメンさん、こんにちは。

    もしもニューヨークでの危険な香りがご希望でしたら、基本は真夜中のアップ・タウンではないでしょうか?深夜のハーレムをひとりで歩くだけでも結構なスリルを味わえると思いますv(^_^)v

    また160丁目とか、ハーレムの更に上の地区にも、カリブ海やセントラル・アメリカの国々から移り住んで来た人たちや、チャイニーズやコリアンとかのアジアの人たちが混ざって住んでいるので、初めてだと歩道を歩くだけでも結講刺激的かも。

    ダウンタウンから地下鉄に乗って125丁目を過ぎたら、もうどこの駅で降りても観光地とは程遠い刺激的なニューヨークが直ぐに体験出来ると思いますが、でも身の安全とかその他の犯罪系の出来事はどうか全て自己責任で対応して下さいね?

    クラブに関しては、ローワー・マンハッタンにあるハウス系の老舗なシェルターがとりあえずお勧め出来るかも。土曜の夜とかありとあらゆる人種が集まって、割と和気アイアイと朝まで(時には翌日の昼まで:)みんなで踊っていますv(^_^)v せっかくニューヨークへ遊びに行くのならば、ハウス系のクラブに一度はお邪魔するのは良い事かと思います?!

    あとは旅行ガイド本には出ていない裏の情報としては、ニューヨーク(アッパー・マンハッタン)の白タクがありますが、これは125丁目より上の方で流している割とラグジュアリーな自家用車(風)なんですが、歩道から運転手に目を合わせて、目で車を止めると云う割と上級者の技が必要です。料金はフラット・フィーだったと思いますが、乗った時に確認してみて下さい。ダウン・タウンのイエロー・キャブの運転手は割と中東系が多いと思いますが、アップ・タウンの白タクはなぜかジャマイカ系が多い気がします@ヤ~マン:)

    とりあえずはそんな感じですが、タンタンメンさんはいつ頃ニューヨークへ行かれる予定なんですか?フィラデルフィアにも行かれる予定なんですか?結講楽しそうな計画ですね?!



    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ニューヨークの危険な香り

    未成年さん
    貴重な情報、誠にありがとうございます!


    なるほど、ハーレム、160丁目、面白そうですね!
    他のエリアとの違いは、暮らしている人種の違いだけですか?
    建物や風景も違うのでしょうか?
    観光客は来ないエリアでしょうか?
    自己責任の件、もちろん理解しておりますのでご安心ください^^


    シェルター有名ですよね。
    ニューヨークらしさがあるのでしょうか?
    それとも各国にある普通の大箱のオールジャンルという感じなのでしょうか?
    もしそうであればもっとコアなところに行きたいです。
    例えばオールジャンルではなく、ハウス、ヒップホップに関して有名でコアな箱などです。
    あと朝からアフターをやってるクラブも結構あるのでしょうか?


    白タクシーの件、挑戦してみます!ありがとうございます。


    私が行くのは年末年始です。
    タイムズスクエアのカウントダウンに行くか迷っています。
    もっと面白い遊びなどご存知ないでしょうか?


    トロント・フィラデルフィア・ボストンは行くかどうか迷っています。
    現在確定していいるのはアーミッシュの村とナイアガラに行くことですが、
    レンタカーで行くこともあり、他に何か良い場所があれば立ち寄ろうと考えています。
    ニューヨーク近郊でおすすめスポットがあればお伝え頂ければ幸いです。
    よろしくお願いいたします。

  • ご質問がたくさんあるので、1つだけ

    ニューヨークから、車で行ける観光客が行かないような場所
    (お好みがわからないので、当方の独断で)
    といっても、車さえあれば、以下の場所は誰でも
    行きたがる場所だと思いますが、私はその途中に点在している
    小さな町や村が好きです。

    Catskill Mountains
    http://en.wikipedia.org/wiki/Catskill_Mountains

    West point (陸軍士官学校:エリート養成校)
    http://www.usma.edu/SitePages/Home.aspx

    Cooperstown
    http://en.wikipedia.org/wiki/Cooperstown,_New_York


    ニューヨークからボストンまで、車で行くには
    海外沿いのInterstate95ではなく、内陸部のInterstateを走っていくと
    いわゆるNew Englandの可愛い町や村に出会えます。

    ただし、すべてその時の降雪具合によります。

    お気をつけて!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ご質問がたくさんあるので、1つだけ

    maddycatさん
    こんばんは。
    情報ありがとうございます。
    陸軍士官学校はなかなか面白そうですね。
    アメリカを感じられそうですね。
    しかしガイドと一緒じゃなければ行動できないようですね。

    参考になります。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件