Re: 冗談がわかっているお方です。

ららさらまチャン  こんにちは。

年から年中 エコノミークラスに乗ってるとプレミアムエコノミーだって
ビジネスクラスに思える事もあらーな。って事でしょう。
その書き方でこの笑い話、僕には十分伝わりました。

いつも冗談が言い合える、とってもステキな御夫婦で僕らもそうなりたいなー
って思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/11/02 17:14

    Re^2: 冗談がわかっているお方です。いい夫婦の会話ですよね。

    シロカイーナさん はじめまして。
    突然の割り込み 失礼いたします。

    ららさらまさんはじめまして。
    私も 冗談というか いい夫婦の会話だなと理解しましたよ。
    楽しい旅の計画時から きっと 楽しい道中だっただろうと
    想像出来る 仲のよい夫婦だと思いました。

    シロカイーナさんの
    >いつも冗談が言い合える、とってもステキな御夫婦で僕らもそうなりたいなー
    って思いますよ。
    この部分に共感しました。

    冗談の通じない、理解力の乏しいレスは読んでいて「?」
    また不愉快そのものです。歩き方には親切な人が多いのに
    こんな人もいるのですね、残念です。

    プレミアムエコノミーにのりロンドン成田を往復しましたが、ららさらまさんのご意見に頷きました。 これならエコノミーと同じじゃん。

    たまたま出張で 夏の混雑時に運良く、ビジネスからファーストになりましたが、ファーストは違う!と実感しました。快適そのもの。 
    これなら長距離も苦じゃないと思いましたよ。

    まあ それぞれの価値観で どの席を選ぶか決まるとは思います。でもあのプレミアムエコノミーはやはりエコノミーだと思いますね。トピ主さんも それぞれに乗って見てはいかがでしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^3: 冗談がわかっているお方です。いい夫婦の会話ですよね。

    翼さん はじめまして。

    ららさらまさん ってステキでしょう。
    飛行機の中の様子が想像できますもの。

    >たまたま出張で 夏の混雑時に運良く、ビジネスからファーストに
    いつもビジネスクラスに乗っていらっしゃるんですね。
    ファーストとの差も感じられた。 いやー、解る方の出現は嬉しいですね。

    「盛田です」 「大賀です」

    この瞬間から 僕はファーストクラス利用に転向したのです。

    最近は doubletreeさんから潰れかけ!!と罵声を浴びせられている
    VARIGブラジル航空に乗っていますが エコノミークラスでハワイより
    ファーストクラスならリオデジャネイロでも平気です。
    この違いが解らないって可哀想ですよね。