退会ユーザ @*******
11/06/24 17:45

Re: ロサンゼルス空港からホテル(Holiday Inn)迄のシャトルバス使い方

La Cienega(ラ・シエネガ)ですよね? 私がCentury Blvd (センチュリブルバード)Hotel でむかし(1980年)初めて泊まったところです。そのあと何回か泊まりましたが、改装したのか名前が変わったみたいです。Century Blvd Hotel では一番遠い? 405の高速道路の近くです。周りは、んー、マクドナルドがすぐ前にあったと思います。食事はホテルでしかない? 危ないところはもうありません。

シャトルは空港の各ターミナルのグランドトランスポート(バッッゲークレームの前、出たところ)にHotel Pickup の案内板のあるところで乗ります。そこでしばらく待ちます。Center Islandとは、たぶんその待合所が長細い島のようになっているのでそう表現したのだと思います。

よる遅ければ、30分おきぐらいではないかと思いますが、そこで待っていればHoliday Inn LOS ANGELES-INTL AIRPORTのシャトルバスが通ります。すかさず手を上げるとか、乗る意思表示をすること。Holiday Inn は緑色のバスでしたが、変わった! Holiday Inn-LaQuinta-Westin の青い色のバス! 共同運航になったのだと思います。

荷物はドライバーが扱いますので、降りたときにそっとチップを渡すこと。私の場合は荷物1個に付き1$です。料金は無料です。

またまたお邪魔しました。おあとがよろしいようで、….

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント