アドバイスありがとうございます

sattさん、jingoさん、miki^^さん、ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
質問に情報が不足していたのですが、すでに日本とホーチミンの往復の航空券はとってしまっています。
年末年始にしては安かったので、変更は不可でしたがとりあえず取ってしまいました。
ホーチミン往復は、安いからとっただけなので、シーパンドンに行くのが目的です。
(バンコクやビエンチャン往復がとれればよかったのですが、高かったので。)
ラオスは以前、ビエンチャンから北だけ行ったことがあるのですが、かなり気に入ったので南部も行ってみたいと思っています。
カンボジアは、地図でみたら近そうだったので、ついでに行けるならいきたいなーと思っていました。

ホーチミンからドンデットのバスはないとのことなので、
とりあえず、まずホーチミンからドンデットは、パクセ経由の空路にします。
ドンデットが居心地よければ、帰りもパクセ経由で空路で帰り、カンボジアにいきたくなったら少し早く出てカンボジアに行きます。

1日目、ホーチミン
2日目(間に合わなければ2-3日目)空路でドンデット
7日目or8日目 ドンデットからカンボジア(バス)
9or10日目 カンボジアからホーチミン(バスor空路)

みたいな感じになりそうです。

皆様ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント