12/12/10 14:09

座席について

みなさま


早速のご返信、ありがとうございました!!!!

あまりに安かったので、心配でしたが安心いたしました。

座席指定をしようとしたところ、どこを選んでよいか

わからなかったのですが、ご存知の方教えて頂けますと助かります。

ヨーロッパの列車でよく真ん中にテーブルがあり、向かいとなっている

4人がけの座席を見かけます。

私は、そのような4人の座席ではなく、2人の座席を希望したいのですが、

その場合どこをチェックすればよいでしょうか???

Compartment type
・any
・Open saloon
・Open saloon with table
・Compartment

Location of the seat
・any
・Window, across from each other
・Aisle, across from each other (if available)

細かい質問で申し訳ございません。

何卒宜しくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ドイツ鉄道の座席指定について、分かる範囲で解説します。

    》座席指定をしようとしたところ、どこを選んでよいかわからなかったのですが、ご存知の方教えて頂けますと助かります。

    KAEDEEさんが見ている座席選択のページです。

    Would you like to reserve a seat?
    Seat reservation  ← ここにチェックボックスがあります。
    チェックボックスにチェックで座席指定となります。


    》ヨーロッパの列車でよく真ん中にテーブルがあり、向かいとなっている4人がけの座席を見かけます。私は、そのような4人の座席ではなく、2人の座席を希望したいのですが、その場合どこをチェックすればよいでしょうか???

    一個ずつ解説します。

    Compartment type 座席のタイプ
    ・any
    どこでも。勝手に決められます。
    ・Open saloon
    テーブル無しの普通の座席。
    ・Open saloon with table
    テーブル付きの普通の座席。すなわち、基本はヨーロッパの列車でよく真ん中にテーブルがあり、向かいとなっている4人がけの座席のことです。ただしテーブルに対して2人対面座りの座席もあります。
    ・Compartment
    コンパートメントタイプ。6席ほどの透明ドア付きの個室。

    Location of the seat 座席の位置
    ・any どこでも。勝手に決められます。
    ・Window, across from each other 窓側
    ・Aisle, across from each other (if available) 通路側

    2人とも横並びに確実にしたい方法は出来るのか分かりません。
    分かる方がいれば答えてくれるでしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件