退会ユーザ @*******
13/08/28 05:09

Re: やっぱり・・・・・・

高島たいらさんへ

コメントありがとうございます!お返事が遅くなってしまったことをお詫び致します。
このトピックが盛り上がると、また敬称略が騒ぎだして来るのが分かり切っているので良くないと思い、私の勝手な都合であえて時間を空けさせていただいていました。
失礼をお許しいただけたらと思います。

リンクを辿ってみて、ビックリしました。

な、な、なんと、

>>いったい何にそうこだわっているのか理解できません。

自分で言っているではないか? →『マジかよっ!』(On peut ce tutoyer?)

うん、全く同じですね。

私が『アドヴァイス』という独特の表現でわかりますよ。と言った事に対して、「アドヴァイスという言葉を使った人」を一年前まで遡って調べたぞ、『お前の間違えということでいいな』だって。

皆が>>いったい何にそうこだわっているのか理解できません。と感じていたはずです。

でも、ほんとのほんとに、もうど〜でもいいことですね。

Rions de lui....ah ha ha ha haaaaa, Qui s'en fout, ça c'est branlette!!!



ところで、私のトーマスクックのジョーク、分かっていただけましたか?
自分では、かなりうけていたんですけど。。。。(笑)
私もまだまだ、発展途上中の仏語学習者です。でも、もう勉強はいっさいイヤなので、アニメのVOSTFRで楽しく遊んでいます。



追伸:先般は、1sfr=1.2の固定レートを直に訂正して下さってありがとうございました。
下限固定レートと言えば良かったんですよね。(でも、どっちにしても、あの質問の答としては間違っていましたね。)
あの時訂正されていなかったら、ガセネタをその後もどこかで流していた可能性がゼロとは言えないので、本当にありがたく思っています。これからも、どうぞよろしくお願い致します!










  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント