13/12/16 12:01

ありがとうございました。

こんにちは、ご丁寧なご回答ありがとうございます!
本当にすみません、、肝心なこと書かずに、旅行は来月の下旬です。

かなりの駆け足で日帰りになるのは覚悟なんですが、それでもかまわないんです。
目的が多くないので、AVEに乗ってみる、水道橋を見る、
これだけできればOKです。これなら、、何とかなりそう?
グラナダもアルハンブラの、しかも教えてくださったメインのところ(ナスル宮)だけ行けば満足です。
移動そのものもすごく楽しくて。。
あ、モスクじゃなかったですね、失礼しました。

本当ですか!
戦跡に興味がおありだなんて、うれしいです。
そうです、このサイト!
スペイン語で、翻訳して読んでみてもイマイチで。。。
わざわざ調べてくださりありがとうございます。
12時~/16時~
これはこの時間じゃないとオープンしないってことでしょうか?
やっぱ好きな時間に勝手に訪問できないんだ。。。
バスもあるみたいでよかったですが、時間がよくわからないので(検索してみたが出てこない)、
もう少しよく調べるか、このスペインのサイトにメールしてみようかと思います。

アンドラは、見所がないということでどうかと思っていましたが、
アクセスも楽だし、車窓からの景色がすばらしいのであれば再考してみたいと思います。

いろいろ参考になりました。
本当にご親切にどうもありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント