>皆さんの不安げな愛の眼差しを感じつつ・・

詳しい説明があるので、もう要らないかと思いますが

バイブリーコートの、ホームページを拝見しました。

いくらか書いていないのですが、予約時にデポジットがかかること、時期によっては宿代全額前払いと。
(紹介された文章ですね)

これと、あなたが予約されたときに来た文章が、2週間前までキャセル料金がかからないということなので

まず、予約時点か、近い日付で、デポジットはクレジットカード宛請求されていると思います。

2週間前までにキャンセルならば、そのデポジットは戻ってくるけれども
それ以降のキャンセルであれば、キャンセル料金がかかるので、デポジットを超えて引かれるかもしれない。
割合は書いていないけれど、一般的には、一泊目の代金とか、全宿泊の半額・時期によっては全額、などがあります。

ここを詳しく知りたかったら(デポジット分を超えるのか否かなど)、あとはメールして聞いてみるしかないです。

でも、ハイシーズンでもなければ、そんなに高いキャンセル料金がかからないと思います。
Tripadvisorで評判のよい宿であれば、あまり心配しなくともいいかも。私も結構適当ですよ。

不安げな愛の眼差しって、愉快な表現ですね、初めて聞きました。
私もかなりとぼけた奴なので、職場で、上司らが、心配しながら、でも口を出すまいと心に決めて
遠くからじっと見守っているのを感じることがあります。(どうせ見守るなら、わからないように突き放して
くれればいいのにねえ、みんな不器用だねえ。)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント