当日でも購入できます。

当日チケットの購入は可能です。まったく難しくありません。
チケット売り場は円柱型で座席エリア毎に窓口が分別されています。
どの席を購入するか事前に検討していれば尚、スムーズに購入できると思います。
英語ができなくても情熱でがんばってみてください。何とかなります。

私たちは試合開始時刻の2時間前に行き購入できました。
(2005年10月2日 ミラノ×レッジーナ)
尚、購入時にパスポートの提示を求められ、コピーをとられました。
パスポート持参が望ましいでしょう。
(または身分が証明できるID)

移動手段は皆さんがおっしゃるとおり、ドゥオモからトラムで行かれるほうがよいでしょう。
私たちは、地下鉄1号線ROTTO駅からスタジアムへ行きましたが15分くらい歩くことになりました。

チケットの購入などは以下のサイトを参考にしてみてください。
スタジアムへの行き方もサイトの下に書いてあります。
いっぱい楽しんでくださいね。

http://homepage1.nifty.com/deckers/biglietto.html

最後にスタジアム名ですがインテルサポーターはスタジアム名を「ジュゼッペ・メアッツァ」(正式名称)と言います。
インテルサポーターに道などを聞くなどする場合は「ジュゼッペ・メアッツァ」と言ったほうがいいかも知れませんね(笑)

ミランサポーターが昔のスタジアム名の「サンシーロ」と呼称。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント