危険ではないですよ。荷物は邪魔にならないようにすみっこに置いてください。

cazyさん、どーも。

ちょっと古いですが、僕がLAXからダウンタウンへ、
LAXシャトル、グリーンライン、ブルーラインを
乗り継いで行く体験記があります。

《地下鉄に乗って、LAXからダウンタウンへ》1997
   ↓
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/la/metro.htm

この後も何回も、僕は地下鉄で空港を往復しました。
安いですし、交通渋滞もないです。

ただたしかに、大きな荷物を持って乗ってる人は珍しかったです。
でも、乗客は、メキシカンや黒人のおばさん、お姉さんも
多くて、危険は感じません。

大きな荷物は、車両のすみっこに置いて、邪魔にならないように
したほうがいいと思いますね。

じろじろ見られたりするかもしれませんが、気にしないでいいです(笑)。

みどりのくつした





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/03/02 22:22

    Re: 危険ではないですよ。荷物は邪魔にならないようにすみっこに置いてください。

    みどりのくつしたさんこんばんは!
    実はそのURL、既にチェック済みなのです☆笑 地下鉄で行く場合、その体験談通りに行こうかとも思っています。とても役立つ情報満載のHPですね!!まさかみどりのくつしたさんからレスがあるとは思わなかったので、感激です。。。ありがとうございます!!

    質問をさせていただきたいのですが、空港から駅まで向かうLAXシャトルというのは、料金はいくらぐらいかかるのかお分かりになりますか??ガイドにも乗っていなくて、困っているので、もし教えていただけたら幸いです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    LAXシャトルは、もちろん無料です♪

    cazyさん、どーも。

    いやー、トリノオリンピックのカーリング
    「チーム青森」はよかったですねー。
    大ファンになってしまいました。

    それはそれとして、

    >>実はそのURL、既にチェック済みなのです☆笑 地下鉄で行く場合、>>その体験談通りに行こうかとも思っています。とても役立つ情報満載
    >>のHPですね!!まさかみどりのくつしたさんからレスがあるとは思わな
    >>かったので、感激です。。。ありがとうございます!!

    いま料金がどうなのか、わかりませんが、aviation駅のエスカレーターの乗り口手前に、自動切符販売機があるので、それで見てください。
    ですから、切符を買う小銭を用意しておくこと。

    >>空港から駅まで向かうLAXシャトルというのは、料金はいくらぐらい
    >>かかるのかお分かりになりますか??

    LAXシャトルは、もちろん、無料です♪

    10分程度でAVIATION駅に着きますよ。

    ローザパークスのグリーンラインとブルーラインの乗り換えのところで、警察が切符のチェックをよくやってますから、ただ乗りしないようにね。

    みどりのくつした