みなさんありがとう!!

ブイさん、tokoさん、てちゃーさん、もーひゃさん、まこちゃん、みなさんどうもありがとうございます!
みなさんからこんなに早く、丁寧なお返事を頂いて感謝しています!
ブイさん:そーなんです、ルンピニナイトバザーに行きたいんです。寝る間も惜しくて、初日の夜中にバンコク入りしてから行こうかとも考えていましたが、11時ではダメですね。情報ありがとうございます。

tokoさん:水上マーケットでボートに乗るとき、ぼられたりしないですか?私もバスで行ってみたいのですが、それが不安で。。でもツアーで行くより自由に行動できますよね。

てちゃーさん:4泊5日の間違いでしたぁ!旅行会社が4泊6日と謳っていたので疑いもなく信じていました。。すぐに気づきそうなものを。。教えていただいたサイトを参考にさせていただきます!

もーひゃさん:メール御覧になっていただけましたかー?オプショナルツアーのキャンセル料が、旅行全体の費用の20%なんです。。涙

まこちゃんさん:てちゃーさんに教えていただいたサイトと合わせて、是非参考にさせて頂きます。

こんなステキな掲示板に、もっと早く出会っていたかったですー!
みなさんほんとうにありがとうございます!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント