退会ユーザ @*******
06/03/09 15:20

Re: LAXからダウンタウンまで

みどりのくつしたさんが載せて下さった時刻表を見ると信じられないかもしれませんが、どちらも30分程待ったのは事実ですよ。ですからホームはいつも以上に人が多かったですし、奇声を上げてる人、目が明後日の方を見てる人も多かったです。
昔ガイドブックで同じような内容の事(LAXからダウンタウンまで、接続が悪ければ1時間程遅れることもある)を見たこともあります。
実体験を書いているのに嘘つき呼ばわりされるのは非常に心外です。

それから僕は別に無銭乗車を勧めてはいませんが?ただ自分の経験をそのまま書いただけで。警察によるチェックがあること、見つかったら高額な罰金くらい知ってますので。ただ一回もチェックの現場を見たことがありません。

それから確かにフィロゲアホテルに行くのにはユニオンステーションまで行く必要はありませんね。それくらい知ってます。ただ投稿者の方がユニオンステーションを使うと僕が勝手に勘違いしてたので(実際はただ最寄り駅の一つと書かれてるだけでしたね)、遠いというアドバイスをしたのみです。
そこまでミス、勘違いにつけこまなくてもいいのではないでしょうか???

>みどりのくつしたさん
あなたは色々なスレッドに現れて非常に偉そうに、あたかも何でも知ってるかのごとく毎回発言してますが、ご自分の経験の古さをそろそろ認識したらいかがでしょうか?10年近く前の話をされても、世界事情、国柄、日本人旅行者の質はどんどん変化してるのであなたの経験を自慢されても、「あ、そうですか」くらいしか言えません。
それからあなたの、自分は頭がいいんだ、自分以外の人間は低レベルで低脳だ、という発想はどうかと思いますよ?そんなことをwebでオープンに発信していて恥ずかしくないですか?とあなたと同じ学歴を持つ私は思いますが。

たしかにあなたは他の旅行者と比べたらすごい経験をしたのかもしれませんが、あまりに古すぎますよ!どうですか?
仕事は何をされているのか知りませんが、最近あなたの経験話の需要はありますか?笑
本は売れてますか?笑

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント