Calico CA Oatman AZ Williams AZ

そうそう 前 これ書いたの思い出しました。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/798528/-/parent_contribution_id/433896/

バーストウ IS15とIS40の分岐点のあたりです。

Interstate (IS) は アイゼンハワーがヒトラーの真似で作った軍事道路ですから、車走らせて面白いこと1つもありません。

前グランドキャニオンに行ったとき IS40からルート66旧道のほうに外れてOatman あたりによりましたが、それほど面白いと思わなかったです。

http://www.ghosttowns.com/states/az/oatman.html

20年ぐらい前にグランドキャニオンにいったときは、 Williamsに泊まりました。 今地図をみてると、 Flagstaffより手前ですね。 そこからでもグランドキャニオンに入れます。 イースターのころでしたが まだ雪があって、インド人の友達(ルームメイト)といったのですが、彼 雪に触るのははじめてだとおおはしゃぎでした。

ただひたすら走るではあまりにそっけないので、 またそのうち何か思い出したら書き込みます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント