15/05/21 20:17

細かな回答ありがとうございました

実は次の日レンタカーを空港でするので、空港内にあるヒルトンにしようと思いましたが ここより3倍近くするので、近いここに決めたのです まだキャンセルできるので 皆様のごいけんによっては、変更してもと思っておりました。

• 横レス失礼します

そういうことなら、ヒルトンローマエアポートに宿泊するのが一番だと思います。
    結局、タクシー代やホテルまでの所要時間を考えると心身に楽です。

予約は、ヒルトンのサイトで入れるのが一番安いです。
    カテゴリーにトリプルがなくて、エキストラベッドを希望をすると
    確約はできないというようなメッセージが出ますが、
    これまでにダメだったことは一度もありませんので、心配はいらないと思います。

23時を過ぎると空港建物内を通って行くことができなくなり、
    一旦外に出ることになるので、事前に地図で場所を把握しておくとよいでしょう。
    空港敷地内を歩くので全然心配することはないと思います。

空港から歩いてチェックインし、良いベッドで熟睡し、
    翌朝、充実の朝食をゆったりといただいてからレンタカーで出発というのは
    その先の旅のためにもとても快適だと思います。

15/05/22 09:20

ありがとうございます

23時過ぎると建物を通ることができないとは 早く知ってよかったと思います