Re: トリノ在住者です

northpointさん、ありがとうございます。
トリノに在住されているのですね。
大変貴重な情報ありがとうございます。

今までの皆さまの回答を読みして、やはりミラノ観光は時間的に厳しいので外す事にしました。
トリノからミラノのマルペンサ空港までのバスの詳細を教えてくださったのに、すみません。
またの機会に利用したいと思います。
Palaolimpicoへの行き方、ありがとうございます!
4番のトラムで向かおうと思います。時間はどのくらいかかりますか?

トリノへは出発から変更して、トルコから直通便でトリノのカセッレ空港へ入る事にしました。
ただ、トルコからトリノへの飛行機の便が夕方しかなく、トリノ着19:55です。
そこから市内まで、夜なのでタクシーで向かおうと思います。
どのくらいの時間がかかるか、おわかりですか?
また、そのあと夕食をとろうと思うのですが、遅くまで空いているレストランはありますでしょうか・・・。
翌日、夕方までトリノを観光し、夜コンサートに行きます。
最終日は、トリノ発13:00の便でトルコへ帰るので、最終日の観光は無理ですね。

もし、おわかりでしたら、

①トリノ市内で遅くまで空いているレストラン
②トリノのカセッレ空港からトリノ市内への所要時間(夕食をトリノでとりたいので)
③ポルタ・ノーヴァからPalaolompicoへの所要時間(観光時間を把握するため)
④食材を買えるスーパー

などの情報をお持ちでしたら、教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

• Re: Re: トリノ在住者です

目的地まではポルタ・ノーヴァからトラムに乗っておよそ15分くらいです.トラムと並行して63番のバスも走っています.そちらに乗っても同じです.

カッセレ空港から市街地までは,夜だとタクシーでおよそ30分くらいで,運賃は30ユーロくらいでしょうか.バスだと40分くらいで,運賃は5.5ユーロ(車内購入だと6ユーロ)になります.

カッセレ空港に到着する時間から市街地に向っても,その時間でしたらほとんどのレストランが営業しているはずです.

スーパーは20時や21時に閉まる店が多いです.ポルタ・ノーヴァ駅の近くだと駅内にスーパーがあります.駅内の西口Via Sacchi方面にあります.ちなみに4番のトラムの停留所もこちらの方角にあります.

Re: Re: Re: トリノ在住者です

northpointさん、すぐのご回答ありがとうございます!
    全ての質問にお答えくださって、大変感謝しています。
    ポルタ・ノーヴァ駅にスーパーがあるんですね。
    駅にあるのは大変便利です。
    となると、会場までや、観光を考えて、やはり拠点はポルタ・ノーヴァ駅周辺におきます。
    Palaolimpicoまでも、15分くらいでしたら、夕方まで十分観光を楽しめます。
    心配していたレストランも空いているということでしたので、食事も楽しめそうです。
    とうもありがとうございました!!