Re: その日の内に着くのは不可能でしょう

JORGEさん、いつもお世話になっています。

成田周辺は全く分らないので質問しました。

成田空港20時着なので、21時頃に成田空港を出ることになり、その日に大阪まで戻るのは不可能でした。

成田空港から東京まで出て、宿泊することも考えられますが、夜遅く東京をウロウロするのも・・・
夜行列車(急行銀河)や夜行バスもありますが、・・・

先程、サンフランさんが教えてくれたHPに日航成田があって、ここで1泊して翌朝戻る案が有力になりました。

日航成田は非常に安い宿泊料(夜遅く到着して早朝出発するので安い宿泊料は助かります。)なので、何か情報があれば教えて下さい。

• 07/09/29 16:50

成田空港周辺にはブランド・ホテルが一杯!!

でも、札幌と同じく、高級ホテルでも箱だけ立派、なのが玉にキズ。
    あと、客室が古い所も多いです。

客室料金が安いのをみてもらうとわかりますが、1流ブランドのホテルでも、ボーイさん、とかは昨日今日、雇ったような感じであります。
    過剰なサービスを期待しないなら、イイかと。
    フロントで長時間待たされたり、も、ホテル・ブランドではなく、運次第。
    ならば、より安い所を選択しておくのもアリではないかと。

最近利用しようとして、調べたのが、
    ①マロウド・インターナショナル(大浴場あり)
    ②成田ビュー(サウナあり)
    ③成田ワシントン・ホテル(10/1からホテル名称変更)

楽天トラベル他のサイトで探せるかと。
    ツイン(2ベッド)1部屋、1万円前後です。(ひとりあたり5千円くらい)朝食なし素泊まり
    各ホテル共、コイン・インターネット端末(10分100円)
    ミニ売店ありです。

この3ホテルは、成田空港 → ホテル の送迎バス数が多いです。
    ホテルから羽田へは、直接のバスは無かったはずなので、翌日一旦成田空港へ戻る面倒はありますが。
    列車を使う予定なら、JR成田駅までの送迎もあります。

成田空港周辺ホテルは、関東地方限定のJTBのパンフレット価格が、実は一番お得ですが、サイト予約できません。
    日帰り可能地域の人は成田のホテルを利用しないので、安くしていると思われ。
    ひとり千円くらい平均で安いです。
    チェック・アウトも15時まで、とかに、なってます。

Re: 成田空港周辺にはブランド・ホテルが一杯!!

泰象さん、成田周辺のホテル情報有難うございました。

関空がUSA方面への旅行に不便になってきたのでこれからは成田空港を利用することも考えなければなりません。
    伊丹~成田ですが、私達が来年3月に予定のカリブ海旅行ですら既に満席でした。(帰りの成田~伊丹はOKでした。)

成田空港周辺では非常に多くの有名ホテルが競い合っているようですね。
    サービスも自ずと良くなるでしょうね。
    でも、日航は逆行しているのでしょうか?

年末の成田のホテルは、羽田~伊丹(飛行機)の場合は、泊まるだけなので我慢して日航、JRで大阪に戻る場合は貴方様が以前選定されたホテルから選びたいと思います。