11日TG661

10日夜に我が家を出発し、空港に22:30頃着く予定でいます。今のところ進路図からみると大丈夫そうですね。

そうですか、同じ便ですか。バンコクにおりたらどちら方面に向かわれますか。私は伊勢丹の前のホテルにチェックインします。ハイエースでガイドが迎えに来ています。方向が反対方向でないなら、ご一緒にいかがですか。すこし遠回りになるなら、私のホテルによって、そのまま車で行かれたらいかがですか。もちろん無料で結構です。旅行会社からの借り上げタクシーまたは旅行会社の車です。ホテル代とともに支払っています。

空港の出口回転扉10番で待ち合わせています。デブでコロンとしたタイ人、デブの叔母さんと家族を見たらお声かけください。

ガイドともども17日までそのホテルにいます。

• Re: 11日TG661

ラファエル様、お誘いありがとうございます。

今回はバンコク乗換えでバリ島の予定なのです。
    折角のお誘いですが残念です。

ちなみに前回バンコク早朝着で行ったときはチャトリウム レジデンス バンコク サトーンの朝6時チェックインOKのプランで初日過ごしました。ちょっと辺ぴなところなので2泊目からは別のホテルに移りましたがご参考までに。

お互い良い旅を。

朝4:00に到着でしたね。

どこにいらっしゃるのかなあとキョロキョロしました。

私は47に座っていました。

ついてロビーに行ったら迎えのガイドは来ていませんでした。多分5:30分ごろ出てくるのだと思ってのんびりしていたにちがいありません。女房づれで迎えにきたので、「ツアーガイドなのにチェックしなきゃだめでしょう」と怒るのをやめました。

お互い無事に出発できて良かったですね。